スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高級魚ゲット(^o^)

2015年6月21日

こんにちは(^^)この前の休みは、今ハマっているハードロックフィッシュを狙いに関門に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

天気も良く日焼けとの戦いです(汗)

場所に着いてみると、潮が川のように流れています(^^;;

その日は大潮でした(^^;;これでは釣りにならないので、潮が緩むまで釣りに来ていたおじさんと話して時間が経つのを待ちました(^^)

潮が緩んで来たので釣り開始です。1匹目はタケノコメバル(^^)2匹目はアコウといい感じに釣れました(^^)そして!ムムッΣ( ̄。 ̄ノ)ノいいアタリです!すかさず電撃アワセをいれます!あまり引かないけど重たい!海面まで上がってくると、大きなオコゼでした(^O^)

慎重にぶり上げました!オコゼは毒があるのでヒレをハサミで切ってクーラーに入れ、潮が速くなってきたので、この日の釣りは終了しました。帰って美味しくいただきました(^^)次回もご期待ください(^^)

担当者:佐藤