スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロックフィッシュ

2015年6月14日

こんにちは(^^)先日またまたロックフィッシュ釣りに行って来ました(^^)

今回はアラカブは釣れなかったんですが、アコウは釣れましたよ〜(^.^)

まだまだサイズは小さいですけど、釣れるだけで楽しいです。

ロックフィッシュはアワセが肝心です!アワセが遅れると根に入られてしまいます(≧∇≦)私も2回ほど根に入られてバラシてしまいました(T ^ T)

手ごたえからすると大きかったです(>_<)残念

でもアコウはゲットできたので、釣りから帰ってすぐに捌いて昼間からビールで一杯(o^^o)昼間から飲むお酒は美味しいですね〜アコウも最高に美味しかったです(^O^)

しかし半袖、短パンで釣りに行った為ヤケドのような日焼けをしてしまい、シャワー浴びるのも痛くて泣きそうでした(T ^ T)

しか〜し次の休みもロックフィッシュを釣りに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

長袖とジーンズで行きます(苦笑)

担当者:佐藤