スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムニー

2021年10月3日

コンニチハ〜

齊藤です!

今月より緊急事態宣言が解除されましたが色んなお店でまだまだフル回転とはいかない状況ですね

もっと明るいニュースが欲しいです

さてさてそんななかジムニーに素敵なカスタムを致しました

デルタフォースのホイールを装着致しました

カラーはブラックスモーク

実はこれ

見えますか?ナット

KYOEIの特殊ナットを装着してます

外ではなく内側から脱着できるのでナットに入る傷が目立たないんです

さらにキャップを付ければワンアクセントになります

赤い泥除けとのマッチングが最高です

これでジムニー同士で並んでも自慢出来ますね

皆さんも自分だけのカスタム

してみませんか?

担当者:齊藤