スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆最終日

2021年8月15日

今日、お盆休み最終日の方も多いのではないでしょうか

やはりまん延防止措置で自粛自粛の日々でした、、

タイヤ館は明日からまた元気に営業を行います!

スタッフ全て2回のワクチン接種も完了しておりますので少しでも皆さんに安心してご来店して頂ければと思います

 

でもずーっと陰気臭い雰囲気も嫌ですよねぇ、、

ならば!自宅で自粛でも楽しめる事は沢山あるはず!

僕は普段出来ない分、子供と娘と息子とイチャイチャしますw

ラスト一日を楽しんで皆さんも明日から頑張りましょう!

 

担当者:齊藤