スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーバス&エギング

2015年5月31日

こんにちは(^^)アオリが終わった感じなので、他の釣りをしようと今何が釣れているか調べてみたところ、イワシが入ってきているとのことで、シーバス、サワラ、紋甲イカが釣れている情報をキャッチ(^o^)早速行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

朝マズメ狙いのため、暗いうちに釣り場に着きたかったんですが、4時半に家を出てみると、すでに明るくなってました(>_<)予想外の展開で出鼻をくじかれてしまいました(>_<)急いで釣り場に向いました(・・;)狙いのポイントに着き海面をみると、ベイト(イワシ)がまったくいません(ーー;)ベイトがそのうち入ってくることを信じで投げ続けましたがノーバイト(>_<)シーバスを諦め紋甲イカにシフトチェンジ!エギを投げ続けましたが、またまたノーバイト(>人<;)気温が高くなってきて暑くなってきたので釣り終了(´Д` )ボウズでした(T ^ T)しかし新たな情報をゲット!アラカブ&アコウが釣れていたので、次は根魚を狙いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ高級魚アコウを釣って写真をアップしたいと思います(^-^)

乞うご期待(^-^)

担当者:佐藤