スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

50プリウス

2021年3月25日

こんにちは、武内です。

先日50プリウスのテールレンズ交換のご依頼がありまして、作業いたしました!

純正はこのような感じです!

んー、片方外しちゃってるしわかりづらすぎるでしょ…ʅ(◞‿◟)ʃ

50プリウスはボディ側に二つバンパーに二つの計4つのテールレンズが付いていました!

いやぁ〜ハイテクですねぇ٩( ᐛ )و

ちなみに交換後がこちらです…何もかもつけて写真を撮ったのでわかりづらいですがブレーキを踏むと上から下まで曲線が綺麗に光ります!ちなみに全てLED!最近流行りのLEDですよ!純正でもお洒落な50プリウスですがさらにお洒落度合いが増しました(^。^)

作業依頼ありがとうございましたm(__)m

 

タイヤ館小倉南                北九州市小倉南区徳力5丁目1-1

TEL 0939638877

担当者:武内