スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに

2021年3月4日

こんにちは、武内です.

久しぶりにマイカーの修理をしました!

内容スピードメーターが動かない…。

スピードが何から出ているのかがわからなくなってしまいました。これでは走行できません!って事で部品を注文して取り付けました!が、、、写真を撮り忘れてしまいました( T_T)悲しみ…

ちなみにスピードメーターが0キロから動かなかったのですがスピードセンサーという部品を交換すれば治りました!交換後メーターに1キロ、2キロ、3キロと数字が出てきた時は涙もんでした(>人<;)

よかったぁ〜^ - ^

写真が無いと見ているみなさんは退屈しちゃうので一枚載せときます(^ν^)おっといけない:(;゙゚'ω゚'):ついつい足を長くする加工をした齊藤店長の写真を載せちゃいました( ͡° ͜ʖ ͡°)ってかめちゃくちゃ長く見えませんか?笑笑

こちらが本題ですね笑笑

GZ20 ソアラ 

今月もバシバシセールをしますので乞うご期待下さい!^_^

担当者:武内