スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

落とし物のお知らせです!

2021年2月12日

こんにちは武内です!

大事なお知らせです!

店内にて落とし物がございました!

こちらになります!

品名はガトーショコラと書かれていたので冷蔵庫で保管しております。心当たりがありましたらお声おかけください

バレンタインデーが近づいていますね…渡すはずのチョコで無ければ良いんですが↓↓

念の為に賞味期限までは保管しておきますのでご連絡下さい!

 

ちなみに僕は今年も彼女もいなければお嫁さんもいないのでチョコがありません…どなたかお恵みを…(>人<;)

 

担当者:武内