スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた家に新しく家族がやってまいりました!

2021年1月28日

こんにちは、武内です.

先日社長、内山さんからフグをいただきました‼︎(๑>◡<๑)めちゃめちゃ可愛くてどーーーしても日記に投稿したかったので写真をパシャリ(^_-)みなさん見てください!この可愛らしいフグ達を(≧∀≦)いやぁ〜可愛すぎますなぁ^_^

この時は3匹しか撮れませんでしたが5匹います(^^)

すくすく育って欲しいですね!(*☻-☻*)

タイヤ館にも実は水槽が沢山あります

結構懐いてますので気にして見てあげて下さい\(^o^)/

担当者:武内