スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールバフがけしてみました!

2020年12月24日

こんにちは、武内です。

自宅でDIYがこのコロナ禍の中皆さんされたらみたいでよく耳にしていました…本棚を作ったり、木を買ってきてテーブルを作ったり…僕はちょっと苦手です。笑笑

ですが!僕も!流行りには乗らないと気が済まないので!自宅でDIYをしました!

タイトルにもありますが車のホイールをバフがけしました!(≧∀≦)

こちらはバフをかける前のホイールです!

いやぁ〜なんともまぁくすみきったホイールですね…(_ _).。o○悲しいな極みです(u_u)

ですが!なんと!バフがけをしてかなり綺麗にする!と言うDIYなのでここからガンガン磨いちゃいます!磨き終わった写真がこちらになります!ん?笑笑何が起こったのかな〜?って思った方!僕も思いました…笑笑

結論から言いますと…バフがけしたぐらいじゃ全く綺麗になりませんでした.m(_ _)m無駄な体力使っちゃったので自宅で自粛します.

担当者:武内