スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

工具買いました!その1

2020年12月10日

こんにちは、最近YouTubeを見ていてふと目に止まったものがありまして…それからと言うもの工具ばかり検索したりなんかしちゃってたりしている武内です。笑笑

って入りからもうすでにアホですが最近ずーーっと工具検索してこんなのあったら良いな〜なんておもってます笑笑

ってなわけで!今年でタイヤ館に勤めて4年目になり今年の冬彼女もいない僕にクリスマスプレゼントってことで自ら購入致しました!(≧∀≦)イェーイ(≧∀≦)ヤホォー(≧∀≦)ウェーイ(≧∀≦)ヤハハ

(≧∀≦)この絵文字何でも使えますね笑笑

ってのは置いといて…注文をしてまず届いたものをご紹介します!

それがこちら→①②③

外見から見るとただの箱です…笑笑ですが!中身はこの様になっています!

いやぁ〜なんとも贅沢なセット…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

この工具!いろんな形に変化するんです!まずはラチェット機能!8.10.12.13.14と5サイズものコマが入っていて良いですねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

続いて…右側にはプラスドライバーの頭だけを取り付けた様なもの!いわゆるプラスのビットと言われるものになります!こちらなんとプラスが1.2.3マイナスが5.5.6六角が3.4.5.6.8っとてんこ盛りセットです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ちなみにこんな形やこんな形にまで変わっちゃう優れもの!

最後の写真のものに関してはもうラチェットみたいな使い方ですよね!笑笑

僕がこれを買った理由はこれ一つで内装作業の大半ができるな!と思ったからです…笑笑

長々とお付き合いありがとうございます笑笑

これからもバリバリ皆様のお車の修理に徹しますm(_ _)m

 

タイヤ館小倉南 TEL093-963-8877

担当者:武内