スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どういうプレイですか⁉︎

2020年11月14日

こんにちは、武内です。

ちょっと皆さん!聞いてください!

お昼ご飯を食べていて急に店長【齊藤】がスタッフ内山に背中を踏んでください〜ってお願いしてまた…笑笑

タイヤ館小倉南の店長はMなのか?笑笑

だと思いながら話を聞いているとかなり疲労が溜まっている様子…最近子育てや床漬けなどなど齊藤店長はやることが多そうなので大変ですね(-.-;)y-~~~

齊藤店長の体調が毎日心配な武内からは以上です!失礼しました〜

って終わると思ったでしょ?NO NO NOƪ(˘⌣˘)ʃ

11月12月は絶賛年末セール中ですのでどしどし!ご来店お待ちしてます!ちなみにスタッドレスタイヤが今年はかなり少ないそうですのでお早めにご準備下さい!

担当者:武内