スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとずつ綺麗にしていきます。

2020年9月11日

こんにちは、武内です。

ソアラを納車しまして、ちょっとした年式的なやれがあったので少しずつなおしていきます…。

本日は窓の淵のゴム、シフトノブ類のカバーを変えました(*^_^*)縮んでますねぇ(・∀・)接着剤を流し込み…両面で止めて…。

外すのですが完成した写真を撮り忘れてしまいました…(・∀・)ですが!しっかりくっついてます(^.^)

お次はシフトノブ類です!シフトノブ下のブーツ、サイドブレーキのブーツ、コンソール上のカバーを変えました!(*^_^*)なかなか綺麗になってきました!☆〜(ゝ。∂)

今後ともちょこちょこなおしていきます!

 

担当者:武内