スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえば!

2020年8月28日

こんにちは、武内です!

いやぁ〜暑いですねぇ〜_(:3」z)_夏真っ只中なので暑いのは当然ですね…笑笑そこで!

【夏といえば!】皆さんなにを思い浮かべますか?W(`0`)W

お祭り、出店、花火、かき氷などなど思いつくものは人それぞれ甘い思い出や酸っぱい思い出はたまたま長い思い出なんかもあったのではないでしょうか-_-

僕は今年も海に行きました!僕の【夏といえば!】は海、BBQですかね(*☻-☻*)

いやぁ〜写真を見るだけでまた行きたい!と感じちゃいます…_(:3」z)_人も多くBBQをしたり浮き輪で流されたりと色々してる人がいました(=´∀`)僕は泳ぐのが苦手で水が少し怖いのですが浅瀬で全身使って空を眺めてました笑笑

そして!いざ帰ろうとした時です!着替えをしていたのですがなぜか入れたはずのパンツがありません!( ゚д゚)必死に探したのですが結局見つけることができずパンツは履かずにズボンを履き帰りました…(>人<;)

自宅へ戻ると用意していた場所にパンツと靴下がセットでありました。ただの入れ忘れですね…笑笑

今年の僕はソワソワする思い出となりました( ´Д`)y━・~~

皆さんも海やプールへ行く際は必ずパンツからカバンに入れましょう!笑笑

 

担当者:武内