スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カフェへ

2020年8月19日

みなさんおはようございます!

すぎこと杉村です!

最近もうめちゃくちゃ暑いですよね。

何してても汗が出ます。自分は車に乗った瞬間のあのモワッとした暑さが一番嫌いです( ̄▽ ̄;)

アクアスポーツが楽しい季節ですが、熱中症だけは気をつけないと行けないですね。

話は変わりますが。

実はすぎ、カフェ巡りが趣味でしてw

この間も1人でカフェに行った時のお話をします。

むさしの森珈琲というカフェなんですが、皆さん知ってますか?

パンケーキが美味しいと有名なお店なのですが。

今回そこにおじゃますることに。

まずは写真をどうぞ。

いや。パンケーキじゃないんかーいww

はいこれはパンケーキじゃありません!

オムライスです!後でしっかりパンケーキもいただきますw

フワトロ卵に自家製トマトソースがかかっているのですが。これがまたとても美味しくて。ぺろっと食べてしまうほど美味しかったです。

上の方にある白いカップこれにはスープが入っててこのスープがまたすごく美味しいんですよ( ¨̮ )( ¨̮ )

あっという間に食べてしまったのですが。

次は目的のパンケーキを食すことに。まずは写真をどうぞ

みただけで分かる!フワトロのやつやんっ。

もうおなかいっぱいなのに食べたくなるような美味しそうなパンケーキ。食べずにいられません!!!

メープルシロップをかけてパクリ。

え、何これとろける。パンケーキなのにとろけちゃう!!!いつの間にか全部食べ終わってしまいました。

幸せな時間をすごしたすぎでした。

皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

以上すぎでした〜

担当者:杉村