スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実は、、、、

2020年7月22日

皆さんおはようございます!!!

すぎかと杉村です!

あつい、そしてじめじめ。もういやですねぇ。

水分補給や塩分補給をしっかりしないとですね!

話は変わりますが、先日知り合いの方に連れられて居酒屋に行ってまいりました!!!!

お酒は飲んでおりませんがwww

そこの料理はどれも美味しかったのですが、メニュー表を見るとなんと茶そばがあるではありませんか!

実はすぎ茶そばが大好きなんですよ〜( ¨̮ )( ¨̮ )

気になり頼んでみることに!

まずは写真をどうぞ!見てください!すごく美味しそうですよね!

もう写真だけで茶そばのいい匂いがしてきそうで。。

お腹すいてきたなぁ。。。。。

うずらの卵とカイワレ大根、そしてノリ。その下には茶そばなんと素晴らしいと思いつつ。

まずはそのまんまぱくり。おいしいいいい!!!

次はつゆをつけて。これもおいしいいい!

最後にうずらの卵を入れたつゆにひたして。。。

間違いなく美味しい!!!

3段階で楽しめる茶そばでした!

とても幸せな時間を過ごしました〜

以上すぎでした〜

担当者:杉村