関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

物欲の夏・・・

2013年8月26日

気づけば33歳になってしまった久保田です!

最近、色々と欲しい物が多すぎて困っています・・・

ラジコンのパーツも細かいですが、結構な金額になってきてるっぽいです(^_^;)

最初は昔、使っていたプロポ(ラジコンのコントローラー)を使おうと思っていたのですが、どうせなら新しいのがイイなぁ~!って新品買っちゃいました!

しかも、初心者の自分にはもったいない代物?

そういえば、春にはラパンを増車しているし、今年は散財してます(*゚0゚)

そして今、腕時計が欲しいのです・・・

我慢しているのですが、ダメなんです!

欲しくなると我慢できないんですっ!!!

うぅ~、だっ誰か~っ止めてくれっ~!!!(笑)

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031