関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒されました(>_<)

2013年8月25日

今年の夏も残りわずかですね。もうすぐそこまで秋が近づいてきてるのに、まだまだ蒸し暑い日が続きます。

暑さで気持ちが沈みぎみでしたが懐かしい写真を発見!!2年前に社員旅行に行った時の涼しかったマイナスイオンの写真が(^O^)/

写真を眺めていると、その場にタイムスリップしたかのようにテンションが上がり蒸し暑さが飛んでいきました。不思議な感覚を体験しました。

旅行って良いですね。何年経っても楽しい思い出として残りますから^m^

また楽しい旅行が出来た時には日記にアップさせて頂きます。

ぜひ読んで下さい。

担当者:植木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031