関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の久保田君

2013年8月15日

今日も暑いですね~

暑さでおなかの脂肪が全部溶ければいいのに…と思っている店長小村です。

皆さんいかがお過ごしですか?

本日は、お昼頃から17時位までたくさんのご来店があり、その後はお盆モード。

そんな関越練馬でしたが、今日の久保田君はPOPを作成しております。

PITの端においてあるノートPCで専用ソフトを使って作成。

どんなPOPを作っているんでしょう?

なになに…

「えっ!?タイヤ館ってタイヤだけじゃないの?」

おぉ~

お客様からよく言われる一言です。

店内のどのコーナーに設置するのかな?

ご来店時のお楽しみです♪

担当者:バス釣りに行きたい小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031