関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには趣味っぽい話しでも

2013年8月14日

皆さんお盆休み楽しんでますか!?

健康診断までに痩せられそうもない店長小村です。

毎年のことですが、この時期はなかなか休みが取れません(>_<)

休みが取れないのに、とっても釣りに行きたくなるのです。

釣りは第3の趣味です♪

でも行けないので、閉店後釣り道具でも弄ってみました!(^^)!

最近のお気に入りのリールとロッドです。

リールは去年、今年と購入~♪

ロッドはもう10年選手!!!

でも、気に入ってるんで、ダメになるまで使います☆

下の画像は第2の趣味であるビリヤードのキューです。

日本屈指の職人さんにオーダーして、1年待って作ってもらったものです♪

もちろん遊びが大好きなんですが、その遊びに使う道具も大好きです。

最近、第1趣味のクルマ遊びが出来てないんで、第1趣味の座を追われてしまいそうです(^_^;)

担当者:富士スピードウェイが恋しい小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031