関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

締め過ぎ注意!! (>_<)

2013年7月27日

こんにちは、ゴルフのやり過ぎで真っ黒なチーフ林です。

今日は夏らしい陽気の中、『なめたナット』と格闘していました。

先日、いつものようにタイヤ交換からのアライメント調整をやろうかな~って思って下を覗くと、そこには角が綺麗に削られた流線型のフォルムが眩しいナットが・・・

『こりゃダメだ・・・』ってな訳で部品を調達して再び入庫して頂きました。

マフラー外してドライブシャフト抜いてやっと工具がナットのもとへ・・・

ガッツリ締まり過ぎでまったく緩みません (T_T)

仕切り直しで85キロの体重を掛けて『うりゃ~』っと緩めました。

あとは新道くんにバトンタッチ!!

アライメントが無事完了しました。

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930