関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久保田のお出掛け日記♪

2013年7月26日

ちょっと今回はお店の外の話題です~!

スタッフ久保田は毎年このイベントを楽しみにしているんです~!

大好きな物が沢山ある【タミヤモデラーズギャラリー】に行ってきました!

スケールモデル・ラジコン・ミニ四駆など・・・

たまんないッスv(>.<)v

個人で作成したプラモデルも展示してあるのですが、皆さんの手先の器用さには驚きます!

「どうやったら、こんなに上手く塗装できるんだろう?」

「この質感、本物そっくりだわ・・・」

そこまでやる根気は自分にはないッス(汗)

今、関越練馬のスタッフ間でラジコンがブームなので、色々と勉強しようかと思いまして。

ちょくちょくパーツも揃えてます!

お金を掛けないつもりだったのですが、今ちょっとヤバいッス(汗)

買い始めると止まらないですね~!

大好きなミニ四駆も見てきましたYO!

コースも設置されていて、1日に3回レースも開催していました!

これまた難しそうなコースで・・・

コースアウト続出!

自分はマシンを持っていってなかったので、不参加で・・・(´T`)

持っていけば良かったと後悔しました!

来年は参加してみようかな~?

今は親子でやってる方も多いんですよ!

親子で一緒に楽しんでる姿ってイイですよね~☆

このイベントに参加すると『夏だなぁ~!』っと感じる久保田でした!

担当者:久保田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930