関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日暑いですぅ~ (>_<)

2013年7月5日

降ったり止んだりの冴えない天気・・・

それにしてもすごい湿度ですね (^_^;)

そんな蒸し暑いPITから今日のスタッフ日記は林がお届けします。

さて今日は・・・

堀江くんが新しいホイールが汚れないようにラップを掛けています。

そして店頭に車種別おすすめホイールセットコーナーを作っております。

お買得でちょっと軽めでかっこ良いホイールをご用意しております(^_^)

タイヤ交換をご検討のお客様も堀江くんの力作を是非ご覧になって下さい

そして・・・

最近トラックのタイヤ交換が多いタイヤ館関越練馬 ♪♪

新道くんが重たさのアピールをからだいっぱいアピールしています。

ホントハタイシテオモクナイデス!!

働く車も得意なタイヤ館でした。

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031