関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好きなもの集めちゃいました(^^♪

2013年7月4日

今日は、スタッフの好きなものを集めて撮影しちゃいました!!

ラジコンやワンピース(ONE PIECE)車のパーツまで個人で好きなものを

店内に飾っちゃおう!!の店長の鶴の一声で持ち寄った結果です。

まだまだ持ち寄って飾りたいものをあるようですが・・・

ビリヤードが趣味の店長は、ビリヤードのキュー(棒)だったり台を置きたいとか(*_*)

台は無理ですけどね~(^O^)でもキューなら飾れるかも!?

ゴルフが趣味の林チーフは、やっぱりゴルフクラブやボールとか♪♪♪

ミニ四駆が好きな久保田君は、ミニ四駆ですかね♪♪♪

愛車のS14が好きな新道君は、カスタマイズする為の部品とかかなぁ??

ラジコンが好きな堀江君は、やっぱりラジコン!?

男性は、ガンダムも好きだったような?プラモデルを作っているとかいないとか!?

本日、日記を書かせて頂いてる植木は、ルールは詳しく無いですが、プロ野球観るのが

好きです。ドームや球場に行って観戦するのが楽しみです。最近は行けていないけど(T_T)

スタッフ紹介に書いていますが、ジャニーズとエヴァも好きです。

コレクションが出来たら店内に飾ろうかな?と考えています。

長文になっちゃいましたが最後まで読んで頂いてありがとうございます。

明日からの日記もスタッフ一同、魂込めて書きますので読んでください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031