関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ザリガニのお家が出来ました!

2019年8月30日

こんにちは!

今回は前回の日記でうちの坊っちゃんとザリガニを取ってきたのでお家を作りました( ^ω^ )

量に対して狭いですが上手く隠れてくれてます!笑

プラスチックの蓋なので何かを乗せておかないとパワーで持ち上げて脱走します|д゚)笑

エアストーンと濾過機二個掛けなので今のところは水は濁らないですね!

アロワナの水槽から水も持ってきたのでバクテリアもすでに出来上がっています(^^♪

 

坊っちゃんも毎日寝る前に見て楽しそうでよかったよかった!

何かまた進展があったら報告しまーす( *´艸`)

担当者:伊東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930