関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最強寒波きてますよ!

2018年1月13日

ニュースで話題になっていますが、今期最強の寒波が襲来中なのでとにかく寒い日が続いていますね。

 

本当に寒いのでタイヤ館の外にあるパンク確認用のプールも氷が貼っていました。

 

ただ氷が貼っているだけなら例年通りなのですが、今回は厚みが違いました!!

 

なんと1センチを越えていました!!

 

23区内ではなかなか見れない厚みまで成長していました(笑)

 

この寒波の影響で日本海側は大雪になっているみたいなので、お出掛けのご予定があるお客様は滑り止めが必須ですよ。

まるでガラスのようです!!

 

厚みにビックリです!!

 

人が乗れそうな厚みですね☆

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031