関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レヴォーグにSTL取り付け!

【スバル レヴォーグ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年1月12日

こんにちは!

最近、スバルのレヴォーグSTIが増えてきましたね(^o^)/

レヴォーグに乗っている自分としてはうれしい限りです!

去年も2台続けて作業しました!

この2台は何かが違うんですがわかりますか??笑

解った方はレヴォーグオタクですね(^^♪

C型のSTIとD型のSTIの違いですね!!笑

ヘッドライトが変わり、ウィンカーがへッドライトの中に入ってしまったんですねー。

是非、レヴォーグ乗りのお客様は伊東までお声掛け下さい!

マニアックなお話させて下さい(^^)v

 

担当者:伊東

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031