関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の関越練馬♪

2015年5月21日

おつかれさまです!!!

店長小村です(>_<)

実に10日振りの日記となってしまいました(^_^;)

サボっていたわけではありません!!!

カスタム関連と車検のお仕事で手一杯になってしまって更新できなくなってしまってました・・・

然しながら、そういうのをサボってるって言うんですよね(^_^;)

スミマセンm(__)m

ということで、平日のお履き替えは一段落ですが、毎日お預かり作業が3台以上で、最高6台お預かりになってしまった関越練馬です。

作業の内容は色々ですが、ルーフやドアモールのカーボンシートの貼り付けや足廻り関係、車検等々様々な作業でてんやわんやです!!!

色々な車種の色々な作業でとっても楽しい毎日でございます♪

それではまた!!!

担当者:自分の180SXもカスタムしたい店長小村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930