関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の関越練馬!?

2015年5月11日

こんばんは~♪

いま箱根の火山活動が激しくなっているみたいですね・・・

自分もつい2週間前に箱根にドライブに行っていましたので、ちょっと気になって

ます。早期の鎮静化になるといいのですが・・・

さて、本日の作業風景ですが・・・

朝1でボルボのS60のお客様のアライメント長持ちプラン再測定を実施

させて頂きました♪

アライメントをとられてから約1年ちょっと経ってましたので、やはり

フロントのトーがズレてましたので、調整をさせていただきました。

ちょっと試乗させていただきましたが、コンパクトなお車でかなり運転し易い

感じがしました♪

あんまりボルボを運転したことがなかったので(・_・;)

明日から台風が接近するみたいですので、気をつけないといけませんね・・・

担当者:山岸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031