関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の関越練馬♪

2015年4月20日

おつかれさまです!!!

店長小村です(*゚▽゚*)

本日は、お足元が悪い中たくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

風も強く、空を見ると雲が早く流れていてまるで台風のような感じでしたΣ(゚д゚lll)

店頭の紙兎ロペののぼりがすごい勢いでたなびいてましたが、日中は時間がなく、しまうことができないまま一日が終わりましたが、なんともなくて良かったです( ´ ω ` )

そんな関越練馬でしたが、本日を持ってブリヂストンタイヤジャパンから店舗研修に来てくれていたカワバタさんがめでたく研修終了となりました!!!

女性ながらPITのお仕事を沢山手伝ってくれてホント助かりました!!!

居なくなっちゃうのが非常に残念ですが、関越練馬にいた間の事を今後の社会人人生に少しでも役立てて欲しいと願うばかりでございます。

あしたも履き替え予約はイッパイですが、新品交換の枠は空いておりますのでたくさんのご来店心よりお待ちしてます!!!

それではまた(≧∇≦)/!!!

担当者:店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031