関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の関越練馬♪

2015年4月19日

おつかれさまです!!!

店長小村です(*゚▽゚*)

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

降ったり止んだりのはっきりしないお天気の中、本日は37台の作業をやらせていただきました♪

ここ数年、気候が変わったような気がしてならない店長小村ですが、

この時期こんなに天候が不安定でしたっけ???(´?ω?`)

こうなると、ホントにワイパーがダメだと視界不良になりますので、

定期的に交換していい状態を保ちましょう♪

ってつい最近も書いたような(;´Д`)

それではまた(≧∇≦)/!!!

担当者:店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031