関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年4月9日

お疲れ様です!!!

店長小村ですヽ(*´∀`)ノ

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

リフト1台を重作業が占めていたので、お履き替えのお客様におかれましてはお時間をたくさん頂戴いたしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そんな感じの関越練馬でしたが、先日来、とある事情で駐車場のブロック塀が大破していたのですが、本日修理して頂きました。

開店前から始まって、夕方には完成~♪

色塗りが残っていますが、とりあえずは穴が塞がって良かったです!!!

で、本日より数日間ブリヂストンタイヤジャパンの新入社員が店舗研修に来てます。

店長小村は女性の研修受け入れは初めてなので、少しドキドキしております(^_^;)

なにせ、タイヤの組み込み作業も研修に入っているので・・・

もちろん廃タイヤを練習用にして作業するのですが、女性に教えるのは初めてですから・・・

とりあえず、簡単な作業のお手伝いをしてもらいながら店舗ではどんな仕事をしているのか見てもらってますので、見かけた方は温かい目で見守ってあげてくださいm(_ _)m

それではまた~(≧∇≦)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031