関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年4月8日

お疲れ様です!!!

店長小村です(*゚▽゚*)

朝起きてびっくり!!!

雪って!!!Σ(゚д゚lll)

桜がほぼ散ったというのに!!!

練馬区三原台は結構降ってました~(^_^;)

画像に収めようと頑張りましたが、わかりづらかったので、関越下のめっちゃアップ画像です。

そんな極寒の4/8

実はタイヤの日だったってご存知でしたか?

そんなこんなでタイヤのお履き替え+点検のご来店が多い一日でしたo(^▽^)o

天候によるものか、はたまた通常は定休日の水曜だからかわかりませんが、本日の作業は20台止まりとなりました。

明日は混雑予想というよりは、ご来店予定が山ほどある中、足回りの重作業も詰まっております。

お時間に余裕を持ってご来店いただきますようお願い申し上げます。

それではまた~(≧∇≦)/

担当者:寝ぼけて降雪が夢だと勘違いした店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031