関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きょうの関越練馬♪

2015年4月7日

お疲れ様です!!!

店長小村ですヽ(*´∀`)ノ

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

昨日と打って変わって冷たい雨がしとしと降る寒い一日でしたね~

今日入学式の小中学校が多かったのではないかと思いますが、ある意味思い出に残る入学式になったのではないでしょうか。

その影響からか、本日はいつもよりもご来店が落ち着いておりました。

という事で、明日は沢山ご来店がありそうな予感♪

予約は毎日イッパイですが、予約以外でも作業できますので、たくさんのご来店お待ちしてま~す(*゚▽゚*)

それではまたッ(≧∇≦)/

担当者:色々と余裕がない店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031