関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年3月24日

お疲れ様です!!!

店長小村です(*゚▽゚*)

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました(^O^)

今日は、日差しはあるのに空気が冷たい一日でしたね~

北日本や北海道は大荒れの大雪だそうですΣ(゚д゚lll)

本日も履き替え作業メインで忙しい一日でした!!!

堀江くんは一押しアイテムTPMSを日産デュアリスにお取り付け♪

久保田くんは相変わらず花粉に苦戦中!!!

バッテリー担当の山岸くんは今日もバッテリーをチェックしまくり♪

毎日たくさんのご来店で大忙しの関越練馬ですが、笑顔を絶やさず頑張っております!!!

明日は水曜日ですが、履き替えのお客様が多いので営業してま~す♪

予約は埋まってますが、皆様のご来店心よりお待ちしております(*゚▽゚*)

△◇◆お知らせ◆◇△

3月28・29日にCUSCOのイベントを開催します。

ローダウンしたい方、楽しくドライブしたい方、サーキット走行を楽しみたい方、見に来て下さーい(^o^)丿

CUSCOのデモカーもきます!!

担当者:明日は歯医者さんに行く店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031