関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年3月23日

お疲れ様です!!!

店長小村ですo(^▽^)o

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました(*゚▽゚*)

お電話に出ることが出来なかったお客様におかれましては誠に申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

さて、本日は花粉がやばかったですね~(;´Д`)

店長小村は鼻よりも目が花粉でやられるタイプなのですが、朝から花粉対策メガネを外せませんでした・゜・(ノД`)・゜・

そんな中、山岸君は新しくなったバッテリーテスターで元気にバッテリーチェック!!!

以前使っていたテスターが壊れて、昨年導入した最新というバッテリーテスターは、診断結果がほとんど「良好」

どんなに古くても「良好」・・・

挙句の果てには診断結果が「要注意」なバッテリーが、直後に上がってしまうといったことが数回あった信頼性にかけるゆる~いテスターでしたが、今回のテスターはもっと信頼性が向上したので、バッチリ診断させていただけるようになりました\(^o^)/

当店で一番重度な花粉症の久保田君もカメラを向けたらマスクを外して微妙な笑顔w

なんだかんだでみんな頑張ってます!!!

明日も予約いっぱいなので元気に頑張りますよぉ~\(*⌒0⌒)♪

それではまたッ(≧∇≦)/

△◇◆お知らせ◆◇△

3月28・29日にCUSCOのイベントを開催します。

ローダウンしたい方、楽しくドライブしたい方、サーキット走行を楽しみたい方、見に来て下さーい(^o^)丿

CUSCOのデモカーもきます!!

担当者:メガネをかけると若返ると言われる店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031