関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年11月22日

お疲れ様です!!!

店長小村です(*゚▽゚*)

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

今日は営業終了後にタイヤ館の必需品

通称「ガラガラ」正式名称は「パレットキャリー強化タイプ」の修理を実施~ヽ(*´∀`)ノ

このガラガラがないと、特に履き替えが多い時期は仕事になりません!!!

当店では、パレットに載せたお預かりタイヤを運ぶ為に3台のガラガラがありますが、全てのガラガラに強力な補強を施してあります。

が、それでも毎日の使用で補強が曲がってフレームが折れてしまいます(;´Д`)

3台中2台がヤバイ状態になってきましたので堀江チーフが溶接で復旧に挑んでおります。

まだ試してませんが、明日の朝は快調に開店準備出来ること間違いなしかな???

それではまた(≧∇≦)/!!!

担当者:溶接で2回顔を焼いたことがある店長小村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930