関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年11月21日

お疲れ様です!!!

店長小村です(*゚▽゚*)

皆様3連休初日はいかがお過ごしですか?

本日は外環の大泉インター付近で重機が横倒しになって大変なことになってたようですね

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

10時頃事故があったようですが、そのことを知ったのは18時頃・・・

お客様のお車をPITから出庫するときに車内のTVで知りました(;´Д`)

目白通りはそれほど渋滞していなかったのでまったく変化を感じませんでした(^_^;)

そんな3連休初日の関越練馬の様子をいつも通りパシャリ♪

堀江チーフはセンターフィットで冬タイヤを取り付け中~♪

山岸君はエアチェックのアテンザをPITから出庫します!!!

理智君はbBにETCを取り付け!!!

お陰様で、年内の作業予約も、もう既に埋まりつつあります(^_^;)

冬タイヤへの履き替え作業予約は早めのお電話お願い申し上げます。

それではまた(≧∇≦)/!!!

担当者:来月のシフト作成に頭が痛い店長小村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930