関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年11月16日

お疲れ様です!!!

店長小村です(*゚▽゚*)

久しぶりにいいお天気ですね~

スタッフの理智君が「釣り日和ですね~」って言ってました。

11月と言うのにこの感じ・・・

暖冬には異常気象が付き物なので、大雪とかならないように祈ります(>人<;)

週末を越えると、お履き替えしたお預かりタイヤがイッキに貯まります(^_^;)

4トン車イッパイまではなってませんが、20セット以上の夏タイヤを積み込みます!!!

駐車場を長い時間塞ぐわけには参りませんので、山岸君が積み込みを手伝っております<(_ _*)>あざす!

果たして今度の三連休後は何セットになるか(´ヘ`;)ウーム…

それではまた(≧∇≦)/!!!

担当者:水ばかり飲んでる店長小村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930