関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年11月15日

お疲れ様です!!!

店長小村です(*゚▽゚*)

実は昨日、私は急遽お休みをいただきましたm(_ _)m

というのも、朝の通勤途上で堪えきれない腹痛に襲われ、どうにも動けなくなり、なんだかんだで病院に・・・

数時間の検査の結果、尿管結石と診断されました(;´Д`)

幸い軽度だったので午後には腹痛はおさまりましたが、まさに激痛でした(;´Д`)

自分が痛みに弱いのかと思い、情けないと思っていましたが、3大激痛の病気なんですね~

とりあえず水分を大量に摂っております。

というのはさて置き・・・

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!!

冬タイヤ関連の作業が半数以上となってまいりました。

そんな当店の夕方をいつも通りパシャリ♪

理智くんは履き替える冬タイヤのエアチェック♪

山岸君はお預かりタイヤのWEB入力♪この時期に汗びっちょりです(笑)

滋君は明日取り付けの冬タイヤセットを組み込み♪

本年も土日祝日の作業予約が12/23・26・27の一部のみとなっております。

早めのご連絡をお願い申し上げますm(_ _)m

それではまた(≧∇≦)/!!!

担当者:尿管結石は懲りごりな店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031