関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

路上には色々な物が落ちていますね。

2014年9月22日

こんにちは~

このところ涼しくなってきましたね~

なんか一気に秋めいてきました^_^;

さて、本日はパンク点検でのご来店されましたお客様なのですが・・・

画像ではちょっと分かりずらいかもしれませんが、1つの金属片が左右から

刺さっていまして、2つの穴をあけていました(・_・;)

流石に修理は厳しいので、新品にご交換させていただきました。

本当に路上には色んな物が落ちていますからね(・_・;)

小さいものは避けることはむずかしいですが、運転の際にはなるべく

気をつけて運転していきたいですね。

担当者:山岸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031