関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【孤独のグルメ】ってご存知ですか?

2014年9月21日

テレビ東京で深夜に放送されてるドラマなんですけど、

ついつい観ちゃうんですよね(^_^;)

主人公の貿易商を一人で営む井之頭五郎と名乗る男性が,仕事先で色々な店で食事をすると言った内容の物語なんですが、夜中に見ているとヤバいです・・・

この番組「深夜テロ」なんて呼ばれています。

その「井之頭五郎」扮する松重豊さんが実に美味しそうに食べるんです。

そんな訳でシーズン3の第1話に登場する赤羽のフルーツパーラー『プチモンド』さんに行ってみました。

どうですか!? このフルーツサンド…♪

言葉だけではお伝え出来ません(#^.^#)

チーフに家から自転車で行ける距離にあるのが逆にヤバいです…(-_-;)

駐車場もあるのでお近くにお出掛けの際は、是非…

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031