関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコデモカー登場!!

2014年6月10日

梅雨に入り大雨が昨日までは続いてましたが、本日は天気も良く非常に暑い

一日でした(汗)

ピット内で作業していると汗が滲んでメガネが・・・(汗)

さて、本日はこんな派手なラッピングされた新型VOXYが来店されました。

クスコデモカーです!!

赤黒のツートンカラーでお馴染みでしたが、今はイメージキャラクターがあるみたい

で「高崎 くすこ」という名前があるみたいですね。

いまはレースなどでもこうゆうカラーリングの車両も結構走ってますが、やはりというか、

当然というか、かなり人目をひきますね・・・(笑)

色んな足回りのパーツが着いていたみたいですが、時間があまり無く詳しいお話が

聞けなかったので残念です。

担当者:山岸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031