関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の準備・・・

2014年6月9日

突然ですが、愛車のバッテリーは大丈夫ですか?

どもです!歯医者に行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、全くもって行けていないスタッフ久保田です。

美味しい物も歯が痛いと楽しみが半減しちゃいます・・・

今月こそは行けるように努力します・・・

さて、始めの質問ですが皆様の愛車のバッテリーは大丈夫ですか?

先日、愛車一号機のシビックを久しぶりに動かしたのですが、バッテリーがそろそろ怪しいです・・・

最近、乗っていなかったので仕方ないといえば仕方ないのですが、よくよく考えてみれば今のバッテリーもそろそろ3年か・・・?

もう交換の時期ですね~!

愛車のメンテナンスの時期ってついつい忘れがちになっちゃいますよね・・・

でも、タイヤ館ならいつ交換したかひと目でわかる『メンテナンスグリーンパス』があるから大丈夫!

僕も記録しておこうかな・・・(笑)

おっと、バッテリーの話でしたね(^_^;)

これから暑い日が続くとエアコンが活躍しますよね!

でも、このエアコンって電気をいっぱい使うんですよ!

お出掛け時にエアコンつけて渋滞・・・

考えただけでもゾッとします!

年数の経ったバッテリーは要注意です!(自分が言うのもなんですが・・・)

夏本番前に愛車のメンテナンスをして暑い夏を乗り切りましょう!

僕も早めに交換しなきゃ・・・

ちなみにオススメは【パナソニック カオス】です。

大容量&長期保証で安心です♪

僕もずっと使ってます☆

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031