関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こだわり作業中♪

2014年4月27日

昨日より半袖に衣替えした店長小村です☆

みなさんGW満喫してますか?

さて、本日はちょっとこだわり作業のご紹介♪

30系エスティマのオーナー様、奥様のご実家がクルマ屋さんでかなり詳しい感じ。

ちょっと車にはうるさいぞ!って感じのお客様。

それじゃあこの道20年弱の職人技!!!というか、専門店ならではのちょっとした気配り?こだわり?の作業を実施致させて頂きました(^o^)丿

画像にあるホイールにつけたオレンジ色の目印がそれなんですが…

詳しいことは下のリンク技術・サービスでご紹介しま~す♪

担当者:バランス調整にはうるさい店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031