関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント試乗中に

2014年4月26日

溶接やけからほぼ復活した店長小村です☆

1週間かかりました。

技術サービスのほうにアップ致しましたDR30スカイラインRSのアライメント試乗中に、以前当店に在籍していたスタッフの伊東クンと遭遇しました♪

彼は2回の異動を経て現在コクピット豊洲のスタッフとして活躍中です!

画像が暗く、顔がわかりづらくてスミマセン^^;

なんで、試乗中にこんな写真が撮れたかというと、助手席にこのスカイラインのアライメント依頼で同乗していたDR30とランクルの専門店ユーティリタスの池谷社長が同乗しており、彼が持っていた一眼デジカメでパシャリとやったからです♪

ちなみに伊東クンを発見したのも彼です!

試乗が無事終了して伊東クンも一緒にお店到着~

久しぶりにちょっとだけおしゃべり♪

実は彼をアルバイト採用からから社員登用までしたのは私だったのです。

彼のように明るく元気でやる気のある奴といつかまた一緒に仕事出来る日がくるといいな~なんて思ってみたりして。

お店は違いますがこれからもがんばってもらいたいです!!!

担当者:この後、ラーメン二郎小金井店でつけ麺大を食べた店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031