関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度!

2013年10月28日

どもです!

ミニ四駆のセッティングを駆動系から見直しているスタッフ久保田です。

自分のマシンは『プロペラシャフト』があるタイプなので、

いかにスムーズに回すかがポイントですね。

同じセッティングでも、組み方によってスピードに差が出るんですよね…。

ミニ四駆って奥が深いッス!

さてさて、当店でも冬モードになってきましたよ~!

タイヤで冬といえば【スタッドレスタイヤ】です!

そろそろご検討中の方も多いのでは?

今日は「スズキ SX4」のスタッドレスタイヤ交換をしました!

一緒にオイル交換も実施~♪

冬に向けての準備も着々ですね☆

雪予報が出て慌てる前に準備しておけば、心にもゆとりができますよね!

皆様もお早めに冬の準備を~!

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031