関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーフのラーメン日記 ♪♪ 【番外編】

2013年10月27日

今日はゴルフでもラーメンでもなく・・・

カレーを紹介いたします。

たまたま自宅の近所にできたカレー屋さん。

冷やかし半分で入ってみるとスタッフの皆さん全員が異国の方・・・

そして店内のテレビには毎週インドに住むスタッフさんの友人から

送られてくる現地のドラマに、BGMはインドのヒットチャート。

極めつけは、本格的過ぎて日本語が微妙に伝わっていない (^_^;)

あまりにも本格的過ぎて私の期待は高まります。。。

注文したカレーを食べてみると・・・「すごく美味しい!!」 (#^.^#)

「自宅の近所でこんなに美味しいカレーを食べられるなんて?」

感動した私は一生懸命その思いをスタッフさんに伝えると

なんとスタッフさんの口から衝撃の事実が・・・

「日本人の味覚に合わせて作ってるんです (^_^)」

って全然本格的じゃないじゃん。。。

でも、美味しいからお近くの際には是非お立ち寄り下さい。

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031