すいーとぽてたまごプリン
2016年1月21日
親戚の家へ行ったらいつもお菓子が出てきて…
お腹すいてるときはたくさん食べてしまう。笑
今回は初めて見るものがでてきました。
プリンらしいですが、
いも?プリンだそうで。
全く想像がつかず、
食べるのがちょっとこわい…
と思ったけど、めっちゃ美味しかった。
でも結構甘かったので1個でやめておきました。笑
担当:はらちゃん
親戚の家へ行ったらいつもお菓子が出てきて…
お腹すいてるときはたくさん食べてしまう。笑
今回は初めて見るものがでてきました。
プリンらしいですが、
いも?プリンだそうで。
全く想像がつかず、
食べるのがちょっとこわい…
と思ったけど、めっちゃ美味しかった。
でも結構甘かったので1個でやめておきました。笑
担当:はらちゃん
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


