やっちゃいました・・・
2016年1月16日
天気も良く、寒さも緩んでたので
ロードチャリ初乗りしてきました♪
耳と鼻がちょっと辛かったですけど
少し汗ばむくらいで気持ちよかったです。
楽しい気分で帰路についてると、事件が!!
路肩のコンクリとアスファルトの境でハンドルとられこけそうに。
かろうじて立て直し、ホッとしながら信号待ちでタイヤを見ると
え~!!
サイドカットしてるじゃないですか。
まだ1000KMくらいしか走ってないのに~
交換するしかないです・・・
ショック・・・
担当:工場長




